ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア商品の購入ならこちら!
アウトドア&フィッシング ナチュラム

2007年07月03日

気分はぼろぼろ

春からこれまでの社内基幹システムのお守り部隊から購買部隊へ転属となり、”英会話も必要かな?”と思い、会社が用意した英会話講習を受けることにした。 今日、その初日という事でTOIECのテストを受けたのだが、見事に轟沈! 恐らく確率論的正解数しかないだろう。よっぽど中坊の頃の方が解ったと思う。20年のブランクは想像以上に自らの能力を低下させている事に気づかされ、愕然とした。 これからが思いやられる。



同じカテゴリー(日記)の記事
 コールマンの松戸アウトレット店が... (2010-06-28 23:50)
 今月のポチリ (2010-06-08 23:18)
 今日はショック... (2007-09-17 21:53)
Posted by motoさん at 21:38│Comments(0)日記
ナチュラム特集記事
coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 ケシュア特集 イスカ特集 パシフィックアウトドア特集 コロンビア特集 ザ・ノースフェイス特集 ビクトリノックス特集

ナチュラム売れ筋情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分はぼろぼろ
    コメント(0)